年末大掃除応援キャンペーン

こんにちは(*^^*)

12月。今年も残すところ一ヶ月。

そしてそして、

平成30年…

30年。30年か…。今テレビでは30年間を振り返った話題を取り上げてますよね。

その年に流行った事や物を、その年の流行歌にのせたりして。

懐かしっ!と思いながら自分の過去を思い出したりしています。(‘ω’)

あと、よく聞くのが【平成最後の○○】

Re:Cleanも便乗しようではないか!

【平成最後の大掃除】!!!

例年よりも徹底的にしてみませんか?

 

綺麗な方がいいのはわかってるけど、時間がないし…あれやこれや掃除道具を準備するのも面倒(*_*)

 

わかります。そうなんですよ。大げさな洗い桶や脚立…引っ張り出してくるのだけでも大変なんですよ。

是非!私どもにお手伝いをさせてください!

見ない見えない、誰も気づかない?!そんな所まで、徹底洗浄いたします。

【お客様満足度120%】を目標に作業に取り組んでおります!

 

定期的にハウスクリニーングをご依頼されてます方、掃除に対する真心は他社様には負けません!大事なお値段の方も、今だけのキャンペーン特別価格で挑みます!

どうぞRe:Cleanにご用命くださいませ。

 

初めてハウスクリニーングをご検討中の方、現地調査・お見積り無料でございます。日程の調整や清掃箇所の指定など、ご要望には柔軟に対応しております。不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

mail@re-clean.net

LINE ID 【@hvd3500h】

ご予約・お問合せお待ちしております。(*^^*)

関連記事

  1. 年末年始大掃除応援キャンペーン

  2. 新しい時代の始まり【令和】

  3. キッチンの件

  4. 新春キャンペーン其の弐

  5. ますますステイホーム

  6. 新春カスタム自由セット割