夏の楽しい事

おはようございます。

朝から何でしょうね。この暑さは(+_+)毎日猛暑で熱中症で…何なんでしょうね。夏ってこんなに暑かったけ(・・?

唯一の救いは、あまり汗をかくほうではないという事。かな。

新陳代謝が悪いのかしら(+_+)ヤ~ね!

さ!さ!さ!松山市民の皆さん!いや、愛媛県民の皆さん!

ついに、夏の一大イベント花火大会ですよー♪

明日3日は三津浜花火大会。明後日4日は(今治)おんまく花火。同日に大洲でも開催しますよー♪

8月いっぱいは、日にちをずらしてアチコチで開催されるので全制覇するぞー!と思っております。

※有言実行確率は極めて低いと思われる。(-ω-)/

まっ、花火大会も地域の夏祭りも盆踊り大会も♪楽しい事だらけですね。こりゃ、暑い暑いばっかり言うてられませんよ(≧▽≦)

そんなこんなで、もういくつ寝ると【お盆休み~】

離れて暮らすご家族と久しぶりに再会される方も多いのでは(^^♪

いつもよりキレイに、快適なお家でご家族をお迎えしてみませんか?

お盆準備で忙しいあなた様に代わって、わたくし共が徹底的にキレイにいたしますよ。帰省で疲れた身体を癒す浴室も、洗面所も。キッチンも清潔ピカピカに磨き上げます!どうぞ、おいしいお料理を拵えてあげてください(*^^*)かわいい我が子、お孫ちゃんの為にも、プロのハウスクリニーングはいかがでしょうか?

お客様のご要望には、なるべくお応えできるよう努めております。お家のお掃除、メンテナンスの事ならどんな小さなことでも構いません。

お気軽にお問合せくださいませ。

↓詳しい内容はコチラ↓

Re:Cleanのハウスクリニーング

 

今月もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

関連記事

  1. スプリング ハズ カム♪♪

  2. お立ち寄りいただきありがとうございます。

  3. 押入れのプチリメイク♪ハウスクリーニングのことならリ・クリー…

  4. 閑さや岩にしみ入る蝉の声

  5. 秋の大掃除はRe:Cleanへ(^O^)/

  6. こんなに大きくなりました。