秋の大掃除はRe:Cleanへ(^O^)/

こんにちは(*^^*)
9月になりました。
お母様方、長~い夏休みお疲れ様でした。楽しい夏を過ごせましたでしょうか?
私もお盆休みは久しぶりの家族団欒で、食べて飲んで、食べて飲んで、ゆっくりしました(*^^*)

あれですね。ほんと、昔から言うようにお盆が過ぎたら朝晩が過ごしやすくなりましたねぇ。

暑いとどうも、お掃除サボりがちといいますか…雑(–;)自宅のあちこちに気になる所が…
涼しくなったから、ぼちぼち本腰入れないと!です!

あ!お客様のお宅は暑かろうが寒かろうが、一切手抜きせず常に全力で取り組んでますょ!小さな汚れも見落とすまいと、目力スゴイです。瞬きの回数も少ないです!

キッチン、換気扇、浴室、トイレ、洗面所、ハウスクリーニング全般、排水管のパイプクリーニング。
お家、お掃除のお困り事なら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
『ちょっと気になるんですよね』から、『年季入りすぎてヤバいんですけど、大丈夫ですか?』な汚れまで、誠心誠意対応致します!
12月、年末になってから慌ててお掃除するのも大変です。今から少しずつ片付けていきませんか?

お客様の大切なご自宅の為に、安心してご依頼いただける様、ご相談~現地調査・お見積りまで無料で行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

089-906-8296
mail@re-clean.net

今月もよろしくお願いします。m(__)m

関連記事

  1. 2024年 始まりました

  2. ますますステイホーム

  3. 新型コロナウイルス対策

  4. お気に入りの鍋を磨く!!

  5. クリーニングの秋!(^^)!

  6. キッチン油汚れ防止シート 貼替えます!