クリーニングの秋!(^^)!

こんにちは。
今年もあと2ヶ月になってしまった!恐ろしく早すぎる月日の経過Σ( ̄□ ̄|||)
まだまだ先だと思っていた消費税増税もついに導入されてしまった。本当にまだ先の事だとぼんやりしてたせいで、増税前駆け込み買い出しに失敗してしまった(+_+)ティッシュペーパーもトイレットペーパーも買い足し時期だったというのに…
非常に悔やまれる…”(-“”-)”

お掃除と一緒で【塵も積もれば山となる】家計もほんの少しからでも節約して出費を抑えたいところ。
電子マネーに慣れていかねば。

いやぁ、エアコンのフィルターの埃なんかも「うん。まだいいや。」と思ってても3日後に見たら、こんもり山になったりしてますもんねぇ。
【チリツモ】うまいこと言ったもんだ。

そんなワケで消費税10%になりましたが、Re:Cleanは料金そのまま、値上げ無しで頑張らせていただきます。
この12月、年末大掃除のご予約もボチボチ入ってきております。いつもありがとうございます。
11月12月は混雑が予想されますので、早めのご予約をお勧めいたします。

年末の大掃除も秋の小掃除も、是非!Re:Cleanにご用命くださいませ。
お時間の許させます限り、隅々まで丁寧にキレイにしまーーーーーーーーーすっっっ!(自信の表れです(`・ω・´))

ハウスクリニーングのメニューや料金、その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、今月もよろしくお願いします。<(_ _)>

関連記事

  1. お気に入りの鍋を磨く!!

  2. 年末年始営業日のお知らせ

  3. お立ち寄りいただきありがとうございます。

  4. 先日の続き~油汚れ防止シート~

  5. あっという間の大晦日

  6. キッチン油汚れ防止シート 貼替えます!