おウチ時間の過ごし方

緊急事態宣言、外出自粛、先の見えない不安…静かなGWでしたね。
私も仕事以外はずっと家で過ごしました。この機会に、と『見て見ぬふりだった細部の掃除』『収納の見直し』などなど、おウチ時間のほとんどをおウチに費やしました。

収納も、ほんとは家のイメージにあった雑貨や何かでビシーッ!と揃えたいところですが、今は極力出費をおさえたい!て事で、目につきにくい場所は空き箱や紙袋を使って。みすぼらしく見えないように工夫をしながら。

~で、ひとまず完了♪

いざ使ってみて、見直し前より少しだけでも使いやすさがアップしてたら嬉しくてたまらん!気持ち良ス!まだまだ見直し予定区画有り!仕上がりをイメージしながら、あれやこれや考える時間も楽しいのですょ。


そして、急に暑くなりましたよね!収納よりも衣替えしなきゃだわ。
今年の夏も暑いやろな(-_-)絶対暑いょ。今でこんなに暑いんだもの(-_-)


皆さん、エアコン始動の準備はお済みですか?

『2台目以降半額キャンペーン』

5月末までですょー。(※お掃除機能付きタイプは対象外。ご了承くださいませm(_ _)m)

空き枠残りわずかです!エアコンクリーニングをお考え中のあなた様!是非、当店へご用命くださいませ。


ご予約・お問い合わせお待ちしております。

089-906-8296

info@re-clean.net

http://www.facebook.com/ReCleanINFO

下記『新型コロナウイルス対策』継続して行っております。


ハウスクリーニング全般、お客様宅内でのサービスとなりますため、お客様の安心安全を最重要としております。


・従業員の検温

・マスク着用

・入室前のうがい、手指のアルコール消毒

・作業中の室内の換気
以上を徹底しております。

従業員ならびに全てのお客様の感染リスクを低減し、安心安全なサービスを提供できますよう努めてまいります。

  誰もが不慣れな環境に適応しようとしています。皆様もどうか安全と健康にご留意ください。

関連記事

  1. あっという間に大晦日

  2. 2024年 始まりました

  3. 新しい時代の始まり【令和】

  4. 秋の大掃除はRe:Cleanへ(^O^)/

  5. 令和元年5月1日

  6. 2020⇒2021へ