春のプチリメイク

こんにちは♪♪

快晴続きで気持ちいいですね。春を通り越して初夏くらい暑い日もありますが(;^_^A
今のこの時期は自然の空調でいけるから光熱費も抑えられて家計にやさしい~(*^^*)つくし・わらび・イタドリ・タケノコ、季節の美味しい食材もたくさんあるし♪
やっぱり『春』がナンバー1!\(^o^)/

さて、そんなわけで寒さから解放され活動的になった私です。以前から気になっていた物を…


この、アンティークでもない、オシャレさの欠片もない、使い古した椅子。ダイニングチェアと呼ぶのもどうかと思う、ただの椅子。
以前引越しの際、何かの役にたつかな。とこの一脚だけ残して今までお付き合いしてきました。
が、そろそろ倦怠期。飽きた。でも、捨てなくて正解!地味に活躍してくれてるんです。(^^;
(断捨離が流行っていますが、モノは大切に☆)

私のインテリアの好みはシンプル&ナチュラル。白を基調にダークブラウンを差し色に取り入れながら、お金をかけずに気長にボチボチと家作りをしてます。
というわけで、塗りました。

お試しで買ったDAISOのミルクペイント。ナチュラル系の、何色かありましたが『アースホワイト』をチョイス(^^♪
初心者でも塗りやすく、色も可愛い!

ほんと小さな事ですが、生活空間に好みの物がプラスされると、それだけで気分が上がります。
自分なりに上手く塗れて◎これですっかり調子に乗ったので、他の小さい家具たちも白or茶に塗り替えていこうと計画中!

関連記事

  1. 【Re:clean】のこだわり

  2. あっという間に大晦日

  3. お気に入りの鍋を磨く!!

  4. 残暑お見舞い申し上げます

  5. 梅雨と湿気とエアコンとカビ

  6. 春ルルル~♪