令和元年5月1日

こんにちは(*^^*)
【平成】が幕を閉じ、ついに新しい時代の幕開けですね。

決意新たに!!とか、ぼんやりと考えたりはしています。(”◇”)ゞ
SMAPの『世界に一つだけの花』を聴いていたい気分です。

一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに一緒になればいい

↑大好きなんです。この歌詞。

これから皆で作っていく時代は、どんな時代になって、どんな風に生きていくんだろう。
な~んて思ったり。
…そんな気分なのです( ̄▽ ̄;)

5月の始まり、G.W.連休中の中日、あいにくの雨ですが明日からはイイお天気みたいです。
G.W.後半戦も楽しんでまいりましょう♪♪

今月もよろしくお願いします(*^^*)

関連記事

  1. 謹賀新年

  2. お知らせ

  3. 残暑お見舞い申し上げます

  4. キッチンの件

  5. 年末年始営業日のお知らせ

  6. 名もなき家事に名前をつけたら