柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺

こんにちは(*^^*) いきなりの正岡子規です!日ごと秋深くなっていく中で、今日のこの秋晴れが気持ち良すぎるからでしょうか。なんか急に思い出したので、あまり意味なくタイトルにしてみました。笑

今季、今年1番の大失態をおかしてしまいました。

大好物の栗…【なかやま特産センター】の栗… 美味しい生栗…購入できず(´;ω;`)ウッ… 「はよ行かな売り切れる」と思いながらも、時間が取れず。いざ、さぁ行こ!はよ行こ!って行ったら完売なのよー(涙) 店員さんに聞いたら「昨日の午前中に売り切れました。」って。。。 なんと悲しい。なんと、なんと…

ウチの可愛い3ワンコも栗大好物なのに…栗、洗ってる段階で早、ワイワイ騒ぐほど好きなんですよー。みんなで美味しく栗を頂きたい!このままでは終われん! んで、産直巡りをして他の産地の栗をゲット☆食べた食べた。私と3ワンコ、何とか落ち着きました。(*`艸´)

来年は栗優先でスケジュール組みましょ(^^♪何なら栗拾いも行っちゃいましょ(^O^)/

ところで、今年のカレンダー、あと2枚になってる…早!! 自宅の掃除も、気になるところがありすぎて(;´・ω・)ザッと予定立ててサッサと片付けていかないとダ。

今月中旬以降からは繁忙期に突入いたします。ハウスクリーニングに次ぐハウスクリーニング。ずっとずっとハウスクリーニング☆ アドレナリンラッシュ!お掃除力1.5倍増になってたりしますー(≧▽≦) 綺麗な環境で新年を迎えるために、大掃除中掃除小掃除!是非、Re:Cleanへご用命くださいませ。

現地調査・お見積り、無料です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

今月もよろしくお願いします。m(__)m

関連記事

  1. お知らせ

  2. 名もなき家事に名前をつけたら

  3. おウチ時間の過ごし方

  4. 新しい時代の始まり【令和】

  5. ご挨拶とキャンペーンのお知らせ

  6. 押入れのプチリメイク♪ハウスクリーニングのことならリ・クリー…